みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守り本尊様にお参りしてから』

お参りしている時には!

ネックレスに着けている守り本尊様が、お寺に到着すると同時に!

俺を外に出せ!

と、言ってきたので、服の中に隠れていましたが、服の上に出しました。

そうすると!

みるみるうちに!身に付けている守り本尊様は、熱くなっていったのです!

そして、私の上半身までも!

熱くなり!血流が一気に一気に流れました!

そうすると!もう!熱くて熱くて!

坂道を上るのにも!心臓はなんともない!

ただ、足がついていかない。でも!疲れない!

自分の体ではない!

あきらかに!変化したのです!

お参りをしてから、奥の道へと進むと!

珍しいお墓が狭い道の両側に天に届け!

とばかりに!並んでおりました。

本当は!写真を撮りたかったのですが!

歴史ある特別なお墓でしたので控えました。

その道を歩いていると!いきなり!腹痛が襲ってきました。行くときも、帰るときも!

いきなり、過ぎ去ると収まる。

私の体の中の悪いものを取り除いてくれている。その様な感じでした。

腹痛だけしかなく!

トイレに行きたくなる。しかし、でない。

不思議な腹痛でした。

その時に!沢山のお墓より!様々な思いが飛び込んできました。

もう、かなり昔で今はお墓を守ってくれる人間がいなくて寂しい。

これは、非常に多かった。もう、時さえも消えている。読めないのです。

どなた様のお墓なのか?

分からないのです。

とても!神秘的なお墓でした。

初めての体験でした。

お寺全体がとても!神秘的!

そして、パワーが強くなった!

今後!ドンドン強くなれそうです。

DSC_0167.JPG