みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『宿命を知る』

宿命を知るとは!

現在!辛い、寂しい恋愛をしている。

現在!人間関係が上手く流れない。

現在!家庭が上手く流れない!

現在!仕事が上手く流れない!

言い出せば切りもないのですが、その辛さの中に!正しく宿命が有るのですね。

宿命を知るとは!その様な事が上手く流れ出す!

宿命を理解して進むからですね!

簡単に言えば!原因を知る!

過去世で学び足りなかった事!

それを、今世で宿命となり学ぶ!

だから!この世にあなたが存在しているのですね!

そして、新たに!新しい宿命を与えられて!

次の世で学ぶ。ドンドン魂が磨かれ!

特別な人間として!生まれてくる!

不思議な事です。

宿命を知らない!受け入れない!

幸せが中々訪れないのですね!

これは!みんな!同じなのです!

何かしらの宿命を与えられて生まれて来たのですからね!

あなたの!宿命とは!何かなぁ?

皆さんもご存知の通り!

私の宿命は特別な宿命です。

でも!受け入れて!進んでいるから!

体も!奇跡をお越し続けているのですね!

宿命を達成させる役目が有るのですね。

受け入れると心も安定しますよ! (笑)