みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『過去から引き継いだ宿命』

これは、逃れられないですね!

受け止めて!越えていく!

それが一番の道!

自分の宿命を知ると!今までの苦労や嫌な事が納得できる。

そんな感じかな?

納得すると!不思議に越えようとする!

宿命を、達成する近道!王道なのです。

宿命を達成すると!魂が磨かれ!

輝く! そう!人生が輝くのですよ!

そうすると!当然!幸せをドンドン引き寄せられるのです!

周りからも信用度が高まり!

周りからも幸せを貰えるのです!

宿命を達成させて!

素晴らしい!今世の人世を歩んで下さいね!

人生の道が大きく拓けるかもね!