みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『いや ~ 驚いた!』

先程、彼女とビデオ鑑定にて、直接お話しをしていた彼の守護霊様は、鑑定終わってから!

そく!今夜のご祈願を済まそう!

と、言っていましたので、早速!少し早いですが、ご祈願にて彼女からの思いを伝え終わると!

速攻で!またもや!彼女のお家に行ってしまった。

よっぽど好きなんですね!

色々と話してましたが!

えっっ!!! そんな所まで!

彼女をガードしているようです。

自分で口が滑ったのか?話してましたよ。

それも!このコロナの中!

夏には!

この言葉に向けて願っている。その時に元気な彼女であって欲しい!

との、彼と彼女を思う心からだと仰ってました。

こんなに!守護霊様が応援している!

早く結ばれると良いなぁ!

そして、お子様を授かって欲しいなぁ!

と、願う私です。

驚いた!守護霊様のお話でした。

それでは、ご祈願を早めに行います!

皆様の守護霊様達も、沢山お話しが有るようですので、今夜は時間をたっぷりとかけて!

いってきまーす!