みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨日の鑑定』

お早う御座います。

昨日の鑑定では!

遠距離、そして、事情のある恋愛。

彼は!自分の思いを必死に押さえてました。

それが、彼女を不安にさせてもいましたが。

彼女を思うからこそ!

彼の心は彼女以上に辛くなってましたね!

切ない恋。大人の恋。

でも!この2人の恋愛とは!

将来結ばれそう! その様な本当の恋心ですね!

巡り会う順番の違いとは!

儚く切なく!辛いのですが!

今世紀でも結ばれると確率は高いとも言えるのです。

今世で!或いは!次世で!

本当の恋愛とは!いずれは!結ばれるのですね!

『あなたは』本当の恋愛をしていますか?

心と心でする!恋愛!

魂と魂で結ばれる!

美しいですね!