みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

本日! 快晴!

久し振りの晴れ!

もう少しで嫌な梅雨も去って行きそうですよね!

そしたら!

『暑い!暑い!』夏!

夏は大好きですが、暑いのは苦手!

みなさんも!夏!

今度は!熱中症に気を付けなくてはね!

ブログ!高位置をキープ!

驚きです!この数字ー!

皆様のおかげです!有難う御座います!

Screenshot_20210710-080407.png

昨夜のご祈願では。

守護霊様いわく、最近は、私の思い、伝える。事がやっと少し伝わり始めたのかなぁ?

感じたら!迷わず行動して欲しいのですが、

中々そうも行かないようで、伝わっても!

あれっ??? と、信じられないのか?

迷ってしまうと言うか?

実行力がかけていると言うのか?

んっ?? 上手く進まないなぁ。

と仰っている守護霊様が多かったですね!

でも!そこまで来ている。

とも、言えますね!

もう少し!頑張ってね!

心の安定を心がけると素直に受け入れられますよ!

自分の心に手をあて!聞いてみてね!

守護霊様からのお告げ!

数人ですが、伝える言葉も理解して、私にも話しかけてくる。

会話になってきている。

と、喜んでおられる守護霊様もおりますよ!

継続の大切さですね。

即!感じたら!自分を見つめて素直に受け止める。実行力も大切なのですね!

ただ、慌てる。急ぐでは有りませんよ!

気がついた時のタイミングとは!

『お伝えなのです。』

だから!タイミングとは!大切なのですね!