みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『過去世』

様々な過去世。

辿っていくと、ほんと、凄いですね。

過去世との繋がりを感じて生きている人も!

全く過去世とは違った人生を歩んでいる人も

恋愛も!仕事も!過去世とのかかわり!

過去よりもよくなる為に!今を生きている!

辛いかもしれない。

楽しいかもしれない。

どちらにせよ!過去果たせなかった事を!

果たそうと!あなたの魂は頑張り続けているのですからね!

そして、今世での宿命を授かって!

神様がこの時代にあなたを誕生させたのです。

次世での約束をする!

これは、物凄い事です。

そして、その様に過去世で約束をした!

そして!今世で結ばれようとしている!

でも!神様はイタズラが好きで、巡り会う順番を変えてしまう。

これでもか!と、少しの意地悪をする。

それでも!2人は!結ばれようとする!

引き寄せられる!

過去世でのかかわり!

物凄い事ですね!

今世紀で結ばれる!結ばれない!

次世で結ばれる!

あなたの恋愛とはどっちなのかなぁ?

本当に人を愛する!恋愛とは!

この様に辿り着くのは大変なのですね!

お遊びの恋愛ごっことは!全く別なもの!

過去世にて教えられる今世紀での!

あなたの宿命的!

恋愛なのですね。

過去世鑑定増えてきて以前より深く意味があるとても良い鑑定だと思ってます。

みなさん!幸せにね!

line_oa_chat_210607_184708.jpg

魂に感謝しようね!

魂が結ばれようと叫んでいるのですからね!