みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『過去世からの引き継いだもの。』

中々聞く勇気もいります。

どんな事なんだろう?

誰でも気になりますが、聞くのは少し怖い。

と思われている方もいらっしゃるようですね。

でも、過去世を知る。宿命を知る。

案外受け入れやすい。

分かっていて、やっぱりそうだったのか。

この様に思われる方も多いです。

何が大切かと言うと!

知ってからですね!

分かってからどうするのか!

過去世を知ってから!

面白かった。

んっ?複雑?

受け入れるしかないのか!

確認できて良かった。

考え方が変わった。

少し少しと人生観も変わり!毎日が変わってきた。

思い人の事が、理解できて良い方向へ進んできた。

ほんと、鑑定後の感想は様々です。

ここに来て!増えてきた過去世を知る。

宿命を知る。

本日も!鑑定が入っています。

私も皆様の事がより良く分かるので、私じしんも凄く役に立つのです。

私も勉強になってます。

様々な人生観。

宿命。人それぞれですからね。

まだまだヒヨッコな私ですね。

これが私の宿命の一部なのです。

さぁー!頑張ろうっと!