みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊との交信』

色々と伝えてくる。

感じさせてくる!

ゆっくりと!あれ?って!感じてきた。

学び始めた方々は少しずつ感じているようですね!

交信できるようになると!

側にいる。

あっ、いま歩いた。

何かをしている!

等々、不思議と言葉ではなく!

側にいてくれる安心感も伝わってきますよ。

既に!感じている方もおります。

神秘的な体験ですが、不思議なのですが!

元々は!『あなたを守る為に』導くために!

存在していますからね!

当然といえば当然なのですよ。

不安も悩みもなくなり!

安心感が押し寄せて!

欲張らない心が安定して!

幸せへと導いてくださいますね。

感じてきた。と皆様からお言葉を頂戴すると私も嬉しいのです!