みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『魂とは、やはり』

魂の引き寄せ。

やはり、想像以上に多いかも。

最近は良く感じます。

ご祈願や、鑑定させて貰って分かった。

んっ?? 私と繋がる皆様がその様に魂の引き寄せによって!引き寄せられている事が多い!これが正解かとも思います。

魂が求め会う! のですね!

だから、辛くても結ばれる時が多いのですね!

普通は不安や辛くなると結ばれないものです。

この中で!結ばれていく!

不思議ですね!

魂とは凄いですね!

頭で考え!

心で考え!感じる!

魂の叫び!

守護霊様の導き!

神秘すぎです!

全て繋がったら結ばれる。のですね。

殆んどが頭で考えるから!

スムーズに行かないのです。

優先順位とは難しいのですね!

そこへ!世の中の事が加わる。

複雑に拗れる。

魂が引き寄せられるタイミングがズレると、

辛い思いをするのですね。

それは過去世から!

結ばれていて!再度結ばれる。

結ばれなかったから!結ばれたい!

これも!引き継いでいるのですね!

神秘すぎです!

私はまだまだ修行不足です。