みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『思いきれない彼』

彼女を思う気持ちは有るのですが。

思いきれない彼とは?

現実的な生活が変化する。その変化に少しの抵抗が有る。

幸せとは?

男と女では求めている幸せの形が少し違うのか?

んっ? それにしても少し違いすぎる。

臆病な男!

なんですかね? 勿体ないなぁ。

恋愛の姿とは様々な情況の中で起こりますからね!

本人達にとって!

一番良い恋愛の形が望ましいですね!

過去世からの恋愛だと、ここが違う!

魂の引き寄せが違うから!

求める恋愛像が一致する。

のでしょうね!

不思議な過去世からの引き継ぎです。

だから!辛い恋愛でも乗り越えて!

幸せへと最後にはなるのですね!