みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『幸せの終点』

幸せの終点とは?

どの様な事かな?

考えた事は有りますか?

一緒に何処かへ出掛ける!

好きなものを一緒に食べる!

同じ趣味を楽しむ!

笑って話せる!

色々ですね!どれも幸せですよね!

同じ空間!

例えば、車の移動で2人きり、何も会話をしなくて!2時間違和感なく平気ですか?

部屋に2人きり、何も会話もなく、2時間違和感なく過ごせますか?

相手がいるだけで、何もしなくても違和感なく平気ですか?

ご夫婦なら分かりますよね!

これが、当たり前の幸せです。

相手に気を使う。

何かを一緒にしたい。

少し違います。

当たり前の幸せを噛み締めてくださいね!

でもね!それは!

当たり前ではない事をお忘れなくね!

馴れ合いすぎて!お互いに不満になる。

気を付けましょう!

結果として!当たり前の幸せを失うかもよ。

音のない世界。

音楽も聴けない。

TVもない。

そんな空間で、会話もなくお過ごしくださいね。

相手への気持ち分かりますよ。

相手の気持ちも分かりますよ。

あたた達の愛とは!

試してみたら分かりますよ!

心と心で繋がっているカップルは!

みんな!違和感なく過ごせるはず!