みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『タイミング』

タイミング良く電話鑑定させてもらいました。

急な鑑定でも!

タイミング良く繋がるとは、それなりに!

引き寄せられてるのでしょうね!

何事にもタイミングって!あるよね!

その気になったらタイミングなんですね!

彼もゆっくりと!進んでいるようですしね!

良かったね!

そして!守護霊様からの伝達も少し少しと理解出来て!感じてきた!

良かったですね!

感じていた事は正解でした!

まさか?カラス登場とはね!

ねぇ不思議だね!

私の友達になったカラスの仲間が飛んでいったのかもね!不思議な私との縁も深くなってきましたね!

無理しないでね!