みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『悪霊が消えたのかな?』

この前、悪霊の話を少ししましたが。

知り合いに頼まれてこの前、実は悪霊を追い払う事を久し振りにしました。

知り合いなので、もし成果が無くても許してもらえるし、どうしても!との事でしたので。

ご主人に何かが取り付いたかのように、

人が変わってしまい、何事にも遣る気がない。

いわゆる、腑抜け。になってしまった。

と、依頼されてました。

そして、実施してから、数日後に連絡が来ました。

急に元通りになった!

有難う御座います。

と。えっ!!!

と、驚いたのは私です。

あっー役に立ったんだなぁ。

まぁ元気になられて良かったです。

不思議ですがね。

まぐれ!かな! 大笑