みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不思議なご縁!』

先生 先っきは急に電話鑑定を依頼しときながら途中で仕事が入り、終わってまた続きでお話しできて良かったです。突然ですみませんでした。

少しずつ彼も良くなってきてると聞いて安心して

気長に待ちます!笑笑

不安と言うよりもこの間彼の過去世、宿命達成に向けて私がどのように対応するべきなのかが今ひとつ分かっていなかったのでスッキリしました

頑張ってみます!

本当先生のタイミングが合って良かったです

何となく感じる事、頭によぎる事もあり

しかもカラス!先生に聞いてみてやっぱりでした

ありがとうございまーす♪

彼の事も良い方向で良かった。

守護霊様からのお伝え事も感じられるようになってきた!

これも!嬉しい!

カラスの件が一番不思議?

なんか?私との繋がりが深くなっていく度に皆さんも変わる。不思議ですね!

継続祈願。守護霊鑑定、お相手の鑑定、

過去世、宿命、

メールだけでなく!

対面、ビデオ、顔を見て話す。

その様な皆さんに変化が現れるようになった!

不思議ですね!

共通点はゆっくりでも!

良い方向へ進んでいる!

守護霊様を感じられるようになる。

何かの知らせも理解出来るようになる。

繋がりが深くなるほどそのようになる。

不思議な目には見えない力が、私と皆さんを引き寄せている。

不思議ですね!

きっとね!彼もゆっくりと!良くなる!

どんな事からかは分かりませんがね!

楽しみです!