みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『紙一重』

紙一重の違いとは!

よく耳にしませんか!

そう!紙一重とはどちらに転んでもおかしくない事。良くありますよね!

言い方を変えれば、運が良かった。

運があった。等とも言いますね。

きっと!皆様もその様な経験は有るかと思います。

それって?誰が?どっちにするのか決めているの?と、素朴な疑問も???

どうなのでしょうかね?

きっと!その紙一重の運の良さ!強さとは!

その方の生き方!考え方!心の安定の差ではないかと思いますね!

紙一重で悪い方向へと行っている。

でも!紙一重紙一重だから!

一瞬で変わる!運の良い方向へ!

考え方ですよね!運がないとか、悪いとか、思わない。思っても、その時だけ!

次は!運は良い方向へ!必ず!と、思う心が大切!

紙一重だから!

良き方向へとね!後押ししてあげて下さいね!

例えば!

『おっと!ごめん!押しちゃった!』

これでも!紙一重

紙一重で!人生も変われる!

その様に思う事が大切なのです!