みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不安 = 心配』

不安になると、いてもたっても、いられなくなる。

心配で心配でたまらなくなる。

心臓がバクバクって表現にもなる。

波動が乱れる一番の原因とは!

不安な事を作ってしまうから。

不安とは!多くの場合には!

自ら勝手に作ってしまう。そんな時が多いのです。

分かりますか? 平常心でいられなくなりますよね。それって!意外と自分だけで作っているのですよ。

色々な原因は有りますね。

気持ちは分かりますが、自ら作る不安はない方が良いですから作らない事!

自分で波動を乱しては勿体ないです。

不安になるとは!原因がありますよね!

その原因をご自身で取り除けない、解決出来ない、原因が分かっていても自分ではどうしようもない。

その解決方法とは!

意外な所にある。それを見つけられない。

或いは、『えっ!そんな事で!』なんて、バカにして信じない。

この様な時がホントに多いのです。

不安になり、波動を乱してしまうと!

視野が狭くなってしまう。

信じようとする心さえ失くなってしまう。

理解する心のゆとりさえもなくなるからなのです。

波動の安定とは!物凄く大切なのです。

コツさえ掴めば、ご自身でも波動を修正出来るのです。霊能力者に頼らなくても出来るのです!いつでも自分で出きる。即ち乱さないですむのです。

波動を乱さない為にも!先ずは!

不安を作らない!

不安になったら!信頼できる方に打ち明ける。解決しなくてもスッキリとしていきます。その様にお過ごしくださいね!

毎日を楽しく過ごすには大切なのです。