みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『生きている素晴らしさ』

どんなに辛くても!

生きていれば!

と、よく言われますね。

その通りですよね。

やり残した事があり無念。

後悔したまんま。

なんで?この時期に?

満喫した!

様々な思いを抱いて旅立つ。

もう、同じ姿ではこの世にこれない。

霊魂として修行しながら次の世を待つ。

先祖霊として、皆様のすぐ近くにいられる。

生きているときですね!

やるも!感謝も!反省も!

後悔後にたたず!

そして!その様な思いを抱いて旅立った方へ思う心が何よりの供養となりますね。

そして、見守ってくれる。有り難さ。

皆さん!様々な思い!状況にて生きていると思います!

プラスでいこうね!

そして!感謝も!忘れないで!

様々な思いを抱いたまんま旅立った霊魂が、皆様に伝えてますよ!

昨夜のご祈願の時に多くの先祖様が話してました。