みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『タイミング』

たまに言いますが。

今朝からそんなタイミングだと判断された方々よりご連絡を頂戴しております。

一年に一度のタイミング!

守護霊様、ご先祖様に伝える。

伝えてもらう。

お願いしてみる。

一番良いタイミングです。

小さい事かも知れないけど、駄目だった。それが、良い事が起こった。

結果は、良かった。

と、小さな幸せ、ご褒美を頂いてる。

そんなご報告も有ります。

人様の少しでもお役に立ちたい!そんな思いが、知らない内に、人様を幸せにしていた!

素晴らしい事に気がつかれた!その様なご報告も頂いています。

本当の心から思える人に巡り会えた!やっと掴めた暖かい心。感謝してます。と、人生の転機を迎えた!その様なご報告も頂いています。

なぜか?不安な心が消えてきて、心が安定してきた。不思議と宿命を達成する為に変わってきた。その様になってきたご報告も頂いています。

まだ沢山のご報告は有りますが、継続して思う心。それが!皆様を変えていっている!

守護霊様、ご先祖様に感謝ですよ。

私も嬉しいですよ!