みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『感じてきましたか?』

『全てのご先祖様が様たちを』

近づいてきてますよ!

既に、『あなた』に贈る言葉を発してますよ!

聞こえてるかな?

聞こえてないんだよね?

もっと強くなる!贈る言葉

それでも気がつかないかもね。

んっ? 残念ですが。

夜空を見て!

と言うのは!

ご先祖様達が!この時期を待っていて!

うごきを活発にしている。

普段はあなたに着いているご先祖様が、

『天』からのパワーを最大限に引き寄せている!それが!瞬間移動している!

それが、小さな星の様に見えるかな?光!

だから!見えたら!贈る言葉を分かる。

あなたの思いを叶える!

または、悪い所を修復する。

結果は!幸せへと導く!

『あなたの願い』が、届いているから!

叶える手段を伝えたがっている!

それも!普段着いてくれているご先祖様達だけではなく!

辿り着けない先祖代々の沢山の皆様が知らないご先祖様が様達が集まってきている。

その凄いパワーを皆様は受け取れる権利が有るのですよ!

まぁ、信じる?信じない?

あなた次第です。

ご先祖様に変わって!皆様にお伝えしました。

あとは!あなた次第です。