みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『台風接近』

最近、台風発生が多くなりました。

嫌ですよね。と言っても避けられない!

台風はわが道をまっしぐらに進んでくる。

通った後は!快晴となる!

心の病が来るぞ!来るぞ!

ほら!きた!

どうだ!

って、台風と同じ。

そして!通過したら!快晴!

心も!晴れて!幸せを感じて!

ねぇ!例えたら!

不安とか悩み苦しみも台風と同じで!

通りすぎると嘘のように晴れますね!

でも!出来たら!迎えてくないですね!

その台風が皆様に急接近している。

『心の台風』来てますので!

確りと心を構えて!

通り路を変える。まだ、回避出来る台風が沢山有りますよ!

それには!

原因を知る!

信じて!実行する!

その原因とは!様々です。

『あなた』『お相手』どちらか?いずれも?

過去世からの引き継いだ物。宿命が関係している。

相手に成り代われていない。

現実を受け止めたがらないで、希望ばかり求めている。

等々がヒントですよ!