みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『一年に一度』

何回も言いますが1年に一度の時。

日頃の感謝。お願い。伝える。聞く。

ご先祖様、守護霊、亡き友人。

様々です。

守護霊様のお言葉にも変化が有るかもしれません。ご先祖達が守護霊と色々と話し合う。

それも関係してきます。

日頃はご先祖様にも感謝はするけど、改めての感謝。思いを伝えられる。聞ける。

亡き友人も同じです。

供養してお礼を伝える。

その様な時期となりました。

皆様の心で思う。それだけは必ずお願いします。

皆様の為に毎日見守って下さっているのですからね!

1年に1度のこのときに!

心の奥から!感謝してください。

それでは、ご祈願に行ってまいります。