みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お幸せにね』

私と彼の感謝の気持ちですょ!!

今こうやって、ご飯食べれたり、心から幸せだなぁって思えて考えるたびに泣いて、先生や守護霊様からお言葉を頂いてるからこそ、私が私らしく魂が成長出来てます。

先生がいなかったら私は何も分からなかった。

コロナの中でも、彼と特別な事をするという事やデートするといった事もないけど、たまに夜人混みをさけて外食出来たら気晴らしになる。

それだけでも彼との会話が沢山出来るし、彼に喜んでもらえるならいいなぁって思ってます。

私は彼が幸せだなぁって思えてるなら、それでいい。

彼の笑顔が1番です。

そしたら、彼も同じように言ってくれてました。

私の笑顔がいいって。

そんな風に思ってくれている彼にもまた感謝の気持ちを贈って、仕事に誠意を出せるように応援したいと思います。

あと彼は私が不安になった時言ってましたょ!!

先生が言ってたじゃん?

どんな事があっても2人で乗り越えて幸せになって下さいね!とか約束したじゃん?その為に乗り越えていく。

俺は先生の事信じてるし、俺が別れないように行動もするし、ちゃんと素直に言うし。

俺は今が幸せ。

だから、絶対に別れたくない。って常に言ってますよ。

俺は○○みと別れたらもう立ち直れない。

彼は先生に鑑定させてもらった以来めっちゃ考えて、悩んで行動してこんな短期間で人って変わるんだー!?って思うくらい変わりました。

本当にね、ハッキリ言うようになったし、私が考えて悩んでると、彼が決めるようになりました。

優柔不断な所はまだ多少ありますが、鑑定させてもらったようになってきました。

前にも言ったように寝言の話で、相当考えてますよ笑。

また鑑定お願いすると思うのでこんな2人ですが、よろしくお願いいたします。

いつも背中を押してくださってありがとうございます。