みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『はーい!コメントに対して』

こちらこそ!

いつまでも!大切なお友達でいてね!

◯◯みチャンの幸せは!

私の幸せ!

奇跡が起きてくれている間に嬉しい報告!

私は、幸せです。

そして、守護霊様は凄かった!

彼を一瞬で見抜いていた。

彼との出会いからズッート彼の事を見ていた。

そして、あの時に決断した!守護霊様!

それを、◯◯みチャンに私は伝えただけ。

そのあとを、2人で作り上げたのですよ!

だから!私は、感無量!

私の心の奥底に残る2人です!

私に奇跡が起こっている間は!

守護霊様とも繋がらせてもらいます。

追伸。

皆さん!◯◯みチャンは辛い時期が有りました。その時期を自分を信じて!彼を信じて!素直になって!自分の事も彼の事もみてきた。そして!辿り着いた幸せ。

見た目はとっても美人!

心、魂はもっと美人さんになられたのです!

愛する。それは当然の事。

愛される!とは、物凄く素敵な事。

愛される◯◯みチャン!

神様からの大きな!ご褒美となりましたね!