みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『とっても嬉しい!』

先程!    とっても!  とっても! 

嬉しい知らせが入りました!

私と彼女、〇〇みチャンとは、一年半少しのお友達!

とっても、可愛くて!  心優しい素敵な女性です。

しかし、彼女は、辛い時期も有りました。

その辛い時期に〇〇もちゃんは、沢山心を磨き上げていました。

守護霊様はいつも優しく見守っていました。

私は、守護霊様と確信していました。この彼なら幸せにしてくれる。

大切にしてくれる。一生涯 大切にしてくれる。とね。

そうしてお付合いがスタートして、いよいよです!

couple-443600_640.jpg

おめでとう!  本当におめでとう! 

私は心の奥底から嬉しいです!

最初に感じた通りに結ばれた。これからも末永くお互いにお互いを思いあって!

幸せにね!  

皆様にご報告でした。

もう一人の同じ年の私のお友達!

〇〇みチャン!   こちらのカップルも同じ道へと進んでいます。

ユックリと愛を育ててね。

頑張れ!  東北の彼氏!