みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『良かったね!』

先生、おはようございます(*^^*)

昨夜はZoom鑑定、そしてご祈願も、ありがとうございましたm(_ _)m

またまた先生を泣かせてしまい、すみません(((^_^;)

彼の守護霊様とお話できて、彼の近況が聞けて良かったし、とても楽しかったです。ご先祖様から、『お前は誰の守護霊なんだ!』と言われると仰っていました。それほど、私のことを心配して来てくれてるんだなぁって。。。守護霊様を心配かけないようにしなきゃですね。

自分の守護霊様とも約束しました。当たり前なのかもしれないけれど、私の肉体的な疲労、そして精神的なことをよく分かってくださっていて、涙涙の鑑定でした。

改めて、彼の守護霊様、自分の守護霊様共に応援して、動いてくださっているんだなぁと思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ご祈願も鑑定も継続したからここまでになれたのかなぁって思っています。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願い致します(*^^*)

P.S.昨夜もまた時間がオーバーしてしまい、申し訳ございません( >Д<;)

49.98.132.195