みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『エピソード』

もう、彼の守護霊様と私は友人関係。

とっても!強くて凛々しい守護霊様。

そして、優しく約束を守る守護霊様。

そして!彼女が大好きで!いつも側に居たがる守護霊様に。

小さな声で言います!少し、ドジる。彼女の甘えたくて!甘えているとドジる。可愛い守護霊様。

彼女に添い寝する、左側が守護霊様のポジション!腕枕をするのです。 (笑)

彼は遠く離れている。会えない。その彼の変わりに私が来る!

彼は守護霊様から聞く彼女の様子に、会いたくて仕方なくなる。

でも!世の中は、コロナ!

遠い国から戻れないのです。

守護霊様は、自分は彼女に添い寝する甘えられる!甘えた様子を彼に伝える!

この様になってきました。

そこで!作戦!

彼の守護霊様に!女装した私が抱き付く!

どんな?反応をするのか?

悠真は彼女の変わりなのです。彼女の変わり思いとして!彼に抱き付く!

実行しました!

気色悪くて嫌がる守護霊様!

しかし!悠真は彼女と思うしかない!

目を閉じて!彼女からの抱き付きと思う!

守護霊様は、抱き付きを認めたのです!

これは、彼女の思いを形として!

守護霊様に伝えたい!

真剣な彼女の願いなのです。

私は!大満足!守護霊様は凄い!

と、改めて思いました!

悠真に抱きつかれてしまった!

守護霊様のお話でした!

そして!!!

今夜も!続きが有るのです!

私は!楽しみ! どんな表情するのかな?