みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『少し、少しと!変化する!』

私も!少し、少しと!変化してきてます。

えっ? なにが? 恋人でも出来たの?

はぁー。出来ません。 違います!

体も変化してきてますし!

引き寄せが凄い!ですし!不思議すぎ!

パワーアップもしているようですし!

でも!中々、ご祈願通りにもいってない。

100%ではない。んっ。力不足です。

でもね!相手もいる。その取り巻きもいる。

その原因を辿ると!そう簡単にもね。

と、言い訳をしている私。(反省)

今年の夏は動く!

正しく、動いた皆様はおりました。

そして、良くなる。駄目になる。ハッキリと別れた方々も現実におりました。

その方々が選んだ道ですから私は何も言えませんがね。ただ勿体ない。

夏に動きがなかった!

少しは動いた!

その様な皆様!

継続して!願いを籠めてね!

私も!必死に!ご祈願もさせてもらうし!

伝えてもらうし!

お伝えもしてきますね!

焦らずに行こうね!

継続する!忘れないでね!

そして、たまには、お聞きする!

確認すると心が安定すると思いますよ!

あなたの心の安定が!

相手の心も安定させる!

忘れないでね!