みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご先祖様。お彼岸供養』

ご購入有難う御座います。

守護霊様も喜びます!

ご先祖を大切に思い、感謝する。

ご先祖様達も喜びますし!

守護霊様も喜ぶのです!

昨夜から、私には沢山の亡き人、の皆さんが来ております。

お墓参りには来てくれなさそうだけど。

どう?上手く行ってるのか?

と、心配してくれていました。

まぁ正直に駄目だね!ジタバタしないで受け入れてるよ。

と、話しました。今夜も来てくれると思いますね!様々な思いを残してあの世に行ってしまったのです。多いのです。

あっ、私の関係のかたです。

皆様にも沢山の霊魂が話しかけてくるかもね。