みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『超特急・守護霊様からのお言葉』

今までに最速!

超特急!守護霊様からのお言葉!

今朝。彼女からの依頼を受けました。

すると!

なんと! なんと!

それを待っていた彼の守護霊様は!

私の所へ飛んできました!

なんか、用事有るのか?そんな感じがしたから来てみた。

とのこと!

まぁ!勘が良いのか?凄いです!

そして、説明をしたら!そのまま続行となりました。私も、暇してましてので!

話が一気に盛り上がり!

そして!守護霊様は私にピッタリと着いて!

速く書け!と、せがみながら!

テンションマックス!

余程嬉しかったのですね!

直接の話も待っている!俺はやる事をやって来る!と、凄い勢いでいきました。

驚きました。

もう1つ!驚き!なんと!

ボムとヒソヒソ話!

強気のボムとヒソヒソ話!

なんか?怖い予感が!

ボムの奴!守護霊様に何を話したのか?

守護霊様はいつでも!なにかを伝えたい!

伝えてもらうと嬉しい!

いつでも!首を長くして待っているのですね!

ご先祖様、守護霊様、有り難いですね。

きっと!守護霊様からのお言葉!

届いた彼女も早くてビックリ!ですね。

彼女が大好きな!守護霊様でした!