みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『正直に!素直に!』

私の心。

みなさんは!どの様に思うかは!

ご自由ですので!

最近、急に、企画とか、新商品が出ます。

期日限定とか!

それには、意味があります。

元々、商売は下手くそ!

お金儲けに走れば儲かるかもしれません。

この様な企画はお金儲けを考えたり!

お金が欲しいからでは有りません。

そりゃ、当たり前に商品が売れれば収益になります。有り難いのですが!それを目的としていないのです。

信じるか?信じないかは?ご自由です。

お金儲けを考えれば、体の事も有りますが、池袋にいたと思います。安定もしてきて!人気も出てきて!何も無理やり引っ越しはしなかった。

三重に来るとは!誰も知らない。病院だけ。

一人で稼げるのか?誰もが不安になると思います。

しかし、私の宿命達成!

守り本尊様の本拠地!神様が沢山おられる。

それだけを信じて来ました。

お陰さまで体は安定はしていますし!

不思議な!力も!パワーアップしてます!

先祖霊、守護霊、との繋がりも深くなり!

色々と教えてくれる!

そして、守っている本人が良くなるのには!

いまは!ここが駄目!

気が付かせて欲しい。企画を立ててくれ!

との、先祖、守護霊、からのお願いがあるのです!

だから、いろいろな商品や必要なプレゼントとなるのです。今回も!波動を安定させたい!でも、波動修正なんて考えない。プレゼントなら受け取れる。まぁこんな感じでないようが決まっていくのです。

それが、上手く本人に伝わって!企画を実行してくれる!

全ては!先祖、守護霊、によって、私は、依頼を受けて行っているのです。

だから、突然!期日も限定して!

となるのです!

その時のタイミングを先祖や守護霊から指導が私に来るのです。

仮に!お金儲けの企画なら!皆さんのお財布が豊かな時に企画します。購入してくれますからね!

と言う流れなのです。突然!期日限定!

必要な時だから!

企画をしてくれ!

この思いを叶えてあげられれば!

私と!先祖や守護霊の信用も繋がりも!

深く!深くなり!鑑定も鋭く!

皆と霊界をも繋げなれると私は、思います!

商売は下手くそ!

伝え方も下手くそ!

これが、私の宿命なのですね!

素直な気持ちです。

だから!特別企画が現れるのです。

今回の企画は!それだけ!波動修正を必要とする皆様やお相手がおられたのです。

必要なタイミングだったのです。

もし、『気』気になるかたはご連絡ください。

ご自身には私から電話で。

大切なかたへは!いつも通りに私から大切なかたへ念で送るか!あなたと私が電話で繋がり、そこから送るか。

となります。