みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『過去世』

過去世から引き継いだもの!

そして!今世の宿命!

改めて凄いなぁ。と思います。

神秘的な話ですが、納得する現在。

恋愛も人間関係も金運も家族運も全てに関係している。

物事が上手く流れない。

不安で辛く切なく。

楽しい。

悲しみ。

喜び。

全ては関係している。

物事悪くなる時は!特に大きく関係している!

過去世から引き継いだもの!宿命!

これを知ると全てが納得する。

そう、例えば!恋愛が上手くいかない。

なぜ?と不安になる。

原因をしろうてする。しかし、自分では減員が間違ってしまう。余計に上手くいかない。

ところが!全てを知ると!

全てが見える!原因が分かる。

そこにあったのは?

過去世から引き継いだもの!そして!今世の宿命! なのです。

不思議な!不思議な!神秘的な事!

あなたは信じますか!

知っていますか!

幸せへの大道!