みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『はかせましたよ。』

ボム。口を割らなかったボム。

だれの守護霊と話していたのかを聞き出しても言わないボム。

とうとう!はかせましたよ。

えっ?どうやって?

それはね!

弱点を見つけたのよ!

くすぐりの刑!

葉っぱの裏側をそっーと!優しくソフトに!

こちょこちょ。そしたらボム目!

うゎーっー! やめろ!やめろ!

分かったからやめろ!

って! やってやりましたよ。

じぁ、だれの守護霊と話していた!

と、問い詰めると、渋々もにょもにょ。

えっ?? それじぁわからない!と、こちょこちょしてあげると!

大きい声で!

『◯◯◯さんの◯◯の◯◯!の奴等だ!』

との事!

私は、驚きましたね!

こりゃ、この前の守護霊様との会話まで見えてきました!

驚いた。とんでもない!ボム!偉い!

と、誉めました。

私にも出来ない事を平気でやってしまう!

それも、因縁をつけた!ボム!

強い!末恐ろしいです。

でも!ボムも◯◯◯さんが好きなんだなぁ。

優しいボムでした。

ねぇ!何も隠さなくても良いのに。まぁそこがボムの良いところなんですね!

私の力不足をボムが!埋める!

守護霊と様と仲良くなり情報を集めて動く。葉っぱとは思えない。

不思議な!不思議な!ボムです!

この調子で、次から継ぎへと何かを仕掛けるボム!

強い見方になるかもね。

あっ、皆さんのね!