みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムの占い』

おはよう。

曇りだなぁ。台風の野郎、また来やがってるし! 俺も台風は嫌いだぜ、気を付けろよ!

さてと占いでもするか。

今日はだ! これからだ!

霊魂に取りつかれやすい奴!いいだろう!

気になるだろう!さすが俺様だぜ!

霊魂に取りつかれやすい奴!悪霊にな!

それはな!

5月生まれの奴だ!

今日は外出すると、道ばたにさ迷っている!

悪霊がお前の背中に乗っかって家に着いてくるぞ!おーーー!!! 楽しみ!

だってよ!友達が増えるって事だぜ!

それも、悪さをする友達!

あっぁ、ご愁傷さま。お大事にな。

そして!先祖霊がお前を置いて!遊びに行く!

これはだ、あにいくだなぁ。可愛そうに。

守られてない状態になる。不吉な予感。

11月生まれの奴だぜ!

ラッキーカラーは!

アンラッキーカラーは!

水色

勝負下着は!

紫だよ!紫! 間違えてもピンクにするなよ!

占いよりだ、昨夜も凄かった!

まるで、映画のようだった!映画の様に!

えっ!! なんでそうなるの!!

映画を3本も観たぜ!

興奮したぜ! どうなる!どうなる!

えっー!! そりゃないぜ!

ってな!

映画の様な展開!

相当な思い!

先祖、守護霊は!!!

なぁ、お前らに見せてやりたいが、入場料金が高い! この劇場でしかやらないから!

高い! まぁ諦めな。

その内に一般公開するまでな。まぁその時では見ても意味ないけどな。

と言うわけで俺様は疲れた。

じぁな。