みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『彼にありがとう!』

彼はいつも変わろうと思って行動してるみたいです(*´ω`*)

今日なんか彼が吸ってる煙草買ってあげようとしたけど、彼は買ってあると思って買わなかったです。

そしたらコンビニ行ったけどなかったって言って買ってなかったみたいでした。

あの時私の直感で買ってあげたらよかったかも……。。。なんで見た瞬間あんなに強い印象が残ったのにって……思ってしまった……。

彼から伝えられたメッセージだったかもね。

あと彼は私の思ってる事段々分かるようになってきたみたいで私がいいたい事を先読みして行動するようになりました。

心が繋がってきてる!!って思って、2人で笑って話してました。

え〜!すごーい!って彼に思わず言っちゃいました笑。

そして、彼にありがとうって笑顔で伝えました。

その他にもね私が思ってる事とかね、彼が思っていたとか、行動していたとかよーくあるよ。

だから、先生に言われた通りにプラスの事思ったり、彼とデートで楽しんでる所想像して1人でニヤニヤしてます笑。

そしたら彼ね私の夢見たみたいで、他の男といたって言ってて、嫌な夢だった。ってショックを受けてました。

私はそんな事しないよ?他の男とは会いたくない。いい夢見れるようにデートして楽しい事してる事思ってね!って言ってあげました。

どんどん彼と繋がってきていて嬉しいし、お互いに言わなくても理解出来るって安心します。

彼を不安にさせないようにって思って行動してる事もね、同じように彼は直接私に言ってきました。

まだまだ話はありますが長くなってしまったので、先生にいいますね!!

継続しますょ(*´ω`*)

彼は私と出会って本当に変わった。

これが運命の人なんだなぁって改めて感じます。

彼と私の宿命、まだ分からないけどこれから知っていきたいです。

2人で力を合わせ乗り越えて行き、彼と幸せになりたいです。

先生いつも支えくれてありがとうございます!!

お言葉書いて送るので待ってて下さいね(^^)