みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

昨夜のご祈願。

神無月、スタート日!

沢山の神様が、沢山の願い事を叶えようとしてくださりますね。

神秘的なお話です。

これは、願いが叶う!年に1度!

神様達も、様々な神様がおりますので!

願い事も様々でも大丈夫ですよ!

先ずは、ご先祖様、守護霊様に、願い事を伝える!ですね!

ご祈願も!伝える言葉も!今夜は多くなりました。

皆様の願いが叶います様に!

そして、まだ、願い事をしていない皆様も!宜しかったら!お願いしてみてはいかがですか?

願い事とは、難しい事だから、お願いする!こうなって欲しいと願う!

先ずは、あなたが!信じて心で願う!

ここからですよ。信じて願わなければ、叶う訳もないですね。だって!願わないのですからね!それと、どうせ!気休め。と思われる方は、神社への年の初めのお参りに行かれてもご利益は???ですよね。

だって!心からお参りしてないですからね!

心から願う!

信じて願う!

継続しての同じ思い!

大切なのです!

そして、思った時のタイミングですよ!

幸せを手に入れてね!