みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムがニンマリ!』

今朝のボムは!

ニンマリ!

とても、清々しい朝の様です!

おはよう!ボム!天気良いな。

と、言うと!

おっ、そうだな、晴れてるとは良いな。

と、朝から鼻歌。

新鮮な水をあげると!

おっーサンキュー!

だって言うからご機嫌さんです。

私が一服すると、

みぎてを伸ばしてきて!煙草を催促!

そっーと煙草を渡すと!

今日のラッキーカラーは!

ピンクだよ。

アンラッキーカラーは!

紺だよ。

だってさ!聞いてもいないのに。

9月生まれはパチンコやると良いそうです。

私はパチンコをやらないので良くは分かりませんが、ボムは好きなのかな?いつもパチンコって言うからね。

と、穏やかな朝となりました。

さぁーてと、私は沢山の依頼が来るようにお祈りしよう!でもね、自分の事は!

恐ろしい程に駄目なの。いくら願っても届かぬ願い。