みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『心が安定している』

多くの皆様よりご報告を頂戴してます。

良くなられる皆様が増えてきて良かった!

不思議なんですけど。

この言葉が多くなっています。

そう、心が安定してくると!不思議と様々な現実的な些細な事でと気になる。

えっ?? なんで?? 最近おおい!とね!

心が安定してきて!波動が安定してきたのですね!

だから!不思議と!それも自然に!

プラスの磁力が働いて!

小さな変化!幸せを受け入れる準備に入った!

不思議な感覚になるのですよ。

でもね!欲張ったり!焦っては駄目!

まだまぁこれからです!

そして、まだ何も感じない。その様な方もいるかと思います。

何が!足りないのです。

頑張ろうね!

出来る事は!私も頑張りますね!

そして、ボムは!

のびています。

暑かったようです。

部屋にいれるの忘れていて少しにっこうよく多すぎたのかなぁ。まぁのびているから静かで丁度良いですけどね。

元気を取り戻してから大変です。