みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『とても良い鑑定となりました。』

彼女とのビデオ鑑定!

彼の守護霊様とゆっくりと、お話が出来ました。

良かったですね。

願うことは同じ二人!

魂が、不思議な力で、彼女に様々な夢の様な感じで伝える!見せている!それは、夢ではなく!彼の思う気持ちが彼女に伝わり!不思議な感覚となった。

言葉で伝えたり!

見せて伝えたり!

彼女は不思議な現象の説明も守護霊様からお聞きしましたので、今後は不思議な現象が起こっても!安心だと思います!

そして、彼に『気』を送りました。

ビデオ越しに彼女の魂と私とで!伝えました。そこに!飛び込み参加で!なんと!

ボム!ボムが特別参加で!

彼に『気』を送ってくれました。

私も驚き!ボムは彼女の守護霊様と!

行動も共にしていたようですし!

凄く仲良しなのです。

飛び込み参加!ありがとうな!ボム!

それでは、ご祈願の準備をしますね!