みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コロナも収まり』

行きたくて我慢していた所!

伊勢神宮』へ行ってみたいです。

先日、母が見せてくれた不思議な夢!

その場所は『伊勢神宮』だった。

母が先頭になって!私を呼ぶのです!

◯◯◯!こっちだよ。って!

恥ずかしい位に大きな声で!何回も言うのです。

そして、私は、お参りが出来るのですが、

そこで! 大変な出来事が!

私に!突然の光が!

すると、私は、・・・。となる。

これは、言えません。

本当にそうなれたら!どんなに凄いのか!

私の妄想が現実となる。自由になるのです。

こんな、夢でも有り得ない事を見せる母親なのです。

有難いですがね!現実的にはかけ離れすぎていまして。トホホ。

そして、私は、1人でなかったのです。

ある人と母と3人だったのです。

不思議な夢!

そして、1度も行っていない伊勢神宮

私の守り本尊が『伊勢神宮』の、

鬼門を守っている。

きっと、『伊勢神宮』は、私に取っては!

行かなくては駄目な所!

絶対に行く所!なのだと思っています。

参拝客で賑わっているそうです。

早く行ってみたいな!伊勢神宮