みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『三重県でミディアムシップ』

皆さんも、聞いた事のある言葉ですね。

日本語で分かりやすく言えば!

この世を去ってしまった方と交信をして!

会話をする。かな?そんな感じです。

細かくは説明するとながーくなるので!

ごめんなさい。ネットで沢山出てきますのでそちらをご覧になってくださいね。

私との繋がりで、お父様とお話をしました事もある!◯◯◯◯なら!良く、分かりますね!

突然の事で、伝えたい事も伝えられなく!

やりたかった事も成し遂げられなく!

また、伝えたかったと思う現世にいられる方より伝える言葉。

様々な情況にてこの世を去ってしまった。

悔しさも、虚しさも、満足感も!

そして、心配するなよ。私は、成仏している。それよりも!ここを注意しなさいね!

等と優しく答えてくれます。

何故?急に?何かをいいたかったのではと!

あるいは、事実を伝えたいとかもあります。

交信をする事によって!

心が安定するのです。

安心するのです。

今までにも沢山の皆様の交信、架け橋をさせてもらってます。

そして、この三重県でも!早くも!

私の交信を依頼される皆様が増えてきてます。

私も出来る限りの力でお役に立てたらとおもっております。