みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『愛知県霊視、岐阜県霊視・滋賀県霊視・守護霊対話』

お陰さまで最近増えてきています。

三重県にきて、4ヶ月が経過しました。

この前までは、池袋にて対面鑑定をしてましてが、ご縁があり、三重県に移りました。

そして、三重県だけではなく!

愛知県・滋賀県岐阜県の皆様からもお問い合わせも増えてまして!実際に距離もあるのに、有難い事に、来場して頂いております。

元々関東の私。まだ、東海地区では、知られていない。殆んど無名の1人の鑑定師です。

本当に有難いですね。

そして、全国で繋っておられます皆様の声援も有り難くおります。電話、ビデオ、メールでの鑑定ですが、1度遠距離でも私に会ってみたいとも沢山の皆様からお言葉を頂戴しております。感謝です。

きっと、この記事を見てくださった遠方の皆様よりコメントも頂けるのかな?とも思っています。こんなやつだよ。見たいな。(笑)

東北、関西、関東、九州と、ほんと有難いです。九州の方は関東まで会いに来てくれましてしね!感謝しかないですよ。

コメントは下から見れます。でも!一件も無いかも知れませんよ。(笑)

私の事は恐縮ですが、ホームページより見てください。

どの様な鑑定師なのか分かると思います。

このブログにホームページへ飛べるリンクが有りますので宜しかったら遊びに来てくださいね!

ブログより失礼致しました。

追記

コメントを頂戴しましたのでご紹介しますね!

各記事毎にコメントを頂戴しています。

ご覧になる時には、記事を下に下がってもらうと!

コメントを見る。

とありますので、そこから入れます。

宜しかったら見てくださいね。

私事の記事も有り、真剣な記事も有り、ブログでは、皆様と楽しくやらせて頂いております。

それでは、この記事の現段階のコメントをご覧くださいね。

投稿して約三時間位です。

今は遠方ですが、私は関東に住んでいますので、池袋で先生に対面鑑定していただいたことは何度もあります!!

もう、凄い!!!の一言です!!!

ちゃんと真実を伝えてくださるし、信頼できます!!

先生のお力で、この価格、本当に安いと思っています!あ、私たちは嬉しいですが!

全ての面において、私達のことを考えてくださり、気にかけてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

私は先生に出会うまでは、何人かの他の鑑定士さんにみてもらっていましたが、お金無駄になったなぁと思うことも何度もありました!

でも、先生に鑑定していただいて、無駄に思うことは全くないです!!だからかこんなに頻繁に依頼できています!真実を知ると同時に解決口も教えてくださるし、学ぶこともたくさんだし、なにより、癒されています。そしてパワーを凄く凄くもらっています。

本当に先生にはまだまだ長生きしてほしいと願い、祈っています。

これからも宜しくお願い致します。

Posted by at 2021年10月07日 21:14

遠方の1人です(^-^)

私はいつか必ず先生に直接会いたいです!というか、会います!絶対会いたい!(^-^)

先生は鑑定士としてはもちろん、人として、本当に尊敬できる、素晴らしい方です!

優しくて心も広い、大変な人生を歩まれてきて、今も身体も辛いところも沢山あってしんどいのに、依頼する私達のことを、本当に心から思って対応して下さることに感謝しかありません。

先生、いつもありがとう。

これからもよろしくね。

Posted by at 2021年10月07日 18:14

先生こんにちは!その内に二人で会いに行けそうです。心の声での事だけど、彼女が先生や守護霊様、ご先祖様に会いたいと言ってましたのでね(^^)v叶えそうです。だから長生きして元気にして居てくださいね(^-^ゞ

Posted by at 2021年10月07日 14:32

コメントを書く

ホームページオープンしました! https://spirit06.com/