みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『上位に出没初めてのは!』

『キーワード』これは、大切です。

当たり前ですね。

勿論、設定は毎日考えて設定しています。

上位にはホームページは中々これません。

検索率。Googleが、訪問数を取り入れているからです。まだまだ検索されないのです。

しかし、ブログは!

毎日の皆様が訪れてくれているので!

ブログの回転数が大きくGoogleが吸い上げてくれるのです!

従って、記事の題名や、記事の内容とか!

皆様からのコメントが大きく上位に表示される理由なのです!

ですから、濃いコメントを頂戴できると!

検索上位となり、私を知らない方々に宣伝アピールが出来るのです!

コメント!命!なのです。

宜しくお願い致します。

コメントが多いほど!

私に対してが多いほど!

私を知らない方々はコメントを見て!

私を判断する。のです!

ブログを見てもらって!少しでも私が気になれば、ホームページへ来てくれる。

その様な流れです。

そして、一番には、私への皆様の感想とか、思いとか!です!

バカな親父と書いて貰ってもOK!