みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜の事。』

お早う御座います。

昨夜は『金縛り』上から押さえつけられて!

私は、小人に!元に戻ろうとすると!

上から押さえつけられる!

戻ろうとする。押さえつける。

この戦いでした。

思わず!多きな声で!一喝!

元に戻れましたが!一体誰が?

目が覚めて、横には、へんてこりんな、黄緑色した、野球のホームベースの様な五角形した、小さな虫がいました。

部屋の中には、虫は入ってきません。んっ?

と、思いながら、ティッシュで掴み、外に逃がしてあげました。

その虫は、亀が反対にされて動けないようにと同じで、御腹を上に足をバタバタともがいていました。

??? ですね!

あっ~眠い。

ご祈願は、何事もなく!

ボム先生のお話を守護霊様は聞いていました。

そして、いつものごとくに、怒鳴り付けられた出没様もチラホラと。