みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

先生、こんにちは(*^^*)

昨夜もご祈願ありがとうございましたm(_ _)m

昨夜は出発前のミニライブもあり、大騒ぎでしたね( ≧∀≦)ノえっ!?もしかして、、、昨日言ってた二人の守護霊様のうち、一人は私の彼の守護霊様だったの!?と勝手に思っちゃいました(((^_^;)

先生、そして、昨夜?もう今朝かな?に、久々に不思議な現象が起きました・・・。

一度目が覚めたのですが、いつものように私の左腕、腕枕をするように伸びていました!!(笑)もう驚かなくなりましたが、その後です!腕を動かそうと思っても動かない!!身体は動くのに腕だけ動かない!!えっ!?と思ったけど、きっと彼の守護霊様が私の腕の中でスヤスヤ眠っているのかなと思って、そのまま朝まで再び寝ました(((^_^;)

なんか、腕だけ金縛りにあっているように動かなかったので、少し驚きましたが、怖くはなかったです。でも、他の理由だったらちょっと怖いなぁ。。。

Posted by at 2021年10月13日 12:35

はい。おと返しますと!

ボムと騒いでいましたよ。(苦笑)

そして、問題の!金縛り!

それはね!

いいですか!よく聞いてね!

それは、

その通り!彼の守護霊様。ボムとハシャギ過ぎて!疲れたのかなぁ。??

あっでもね!ご祈願の後に、例の奴等の所にもボムと行くといってました。

私は!別行動と別れたので断言は出来ないけどね。

それで、つい、つい、寝過ごしたかなぁ。

後で!聞いておきますね!

金縛りの原因は!守護霊様!

なので、安心してね!それは分かっています!