みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しいコメントを頂戴しました。』

先生!2か月振りのビデオ鑑定!とっても楽しかったです。

やっぱり顔を見るのはいいですね、ホントに。

短くなられた髪も素敵でしたよ!

ボムくんの変化。画面越しにはあまりわからなかったんだけど、泣いてたの??嬉し涙??

どうして??

真相はわからないですね.... 。

ボムくんに聞いてみて。先生。

彼の守護霊様は、私を見た途端、○○○○!と物凄くうれしそうに手を振って下さいました!

私も、久し振りー、守護霊様ーー!と笑顔満開でした!

なかなか会えなくて、私はどうしても確認したいことが2つあって、お話しました。

それは以前守護霊様が私に伝えて下さったこと。信じていいよ、叶うよ、とやっぱり同じように答えて下さったから、私はもう!いくら会えない日が続いても、何があっても、守護霊様の言葉を信じる!と改めて心に誓いました。

話し始めて間もなく、私は笑顔で話してたんだけど、守護霊様が目を押さえ始めて、どうしたの?泣いてるの?とビックリしました。

嬉しい気持ち、あいつより先に話してしまっていいのかな、という気持ち、あとはよく分からない、って言われてました。

彼を思う優しい守護霊様。

その後は私も泣いたりで、お互い涙と笑顔の会話になりました。

私の最近の変化と成長も伝えられて、喜んで下さいました。

夢のこと。神無月。

神様から守護霊様への指示。

それを私が感じ取ったものでした。

夢の中の感覚がハッキリしていて、以前も感じたことがあった感覚だったから、先生にお話しました。

先生、本当にありがとうございました。

分かって良かったです。

そして、神様に感謝します。

やっぱり、毎日、自分の守護霊様、ご先祖様に感謝する、このことは本当に大切なのだと思いました。続けていきます。

ビデオ鑑定、最高!です!ヽ(*´∀`)ノ♪

Posted by at 2021年10月13日 11:30

religion-3452571_640.jpg