みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『男なんてね!』

単純でよ!

女子が怖がると、嬉しいのさ!

女性はかわいく!怖がる!

可愛いじゃん!

守って上げたくなる!

男にしかわからぬ!この心理!

男なんてね!バカなんだよ!

もっとも!男のか方が怖がるけどね!

怖がる男は!あっぁ。情けない!

先公見ろよ!彼奴も男だ!

でも!悪霊は怖がらない!怖がる所か!

子分にしてしまう!

彼奴は!先公は!怖がらない。ただの鈍感なバカな男だぜ!

1つも面白いくねぇーや!

と、言うことでだ!

怖がる女の子は大好き!

俺様が守ってやるぜー!

怖がる男も!悪霊相手だからよ、俺様に任せな。

おーい!先公よ!準備できたのか!

ご祈願行くぜ!

早くしろ!