みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

今朝もくもり空ですね。今日も涼しい一日となりそうです。雨が降らなければ良いですね。

昨夜のご祈願。

『気』娘からのプレゼント!

お母さんの手術も成功して、回復に向かっていられる。お母さんのご先祖様達も守護霊様も、一安心と。娘さんに感謝していましたよ。

彼女からの『言葉』改めて伝えてくれる。立ち直れる切っ掛け。彼の守護霊様は喜んでおられました。

彼の守護霊様は、彼女からの思いを彼に伝えて、行動に移せた。素直に表現出来た。喜ばれていました。

彼の守護霊様はね心配が絶えない。と、勝手に心配性になられていて、いつも彼女に張り付いている。どこか痛い?となると駆けつける。何かお医者様にもなっているそうですが、役に立てて嬉しいから。と仰っていましたよ。

お母さんの思い。息子を思う親心ですよね。守護霊様はお母さんに感謝していました。そして、もっと素直になって、成長して行く力となっている。とも仰っておられましたよ。

『気』『送る言葉』共に、少しはお役に立てているようで、私も嬉しいですね。

ご祈願の一部をご紹介いたしました。