みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『雨だね。』

お早う御座います。

今日は1日雨のようです。臼ぐらい朝、そして、シトシト降る雨。

こんな日はからげんきでも!元気にならないとね!滅入っちゃうよ!

と、時分に言い聞かせています! (苦笑)

昨夜のご祈願は、ボムが、又々式って行いました。やはり、神様から全て聞いていて今後を知っているかのようですね。様子が少し違ってます。

怒鳴らないし、冷静です。守護霊様達も、知っているからでしょうね。お互いに、知っている。しらないのは、そう、私達、人間本人だけ。とても、切なく辛いですよ。

沢山の守護霊様達が、ボムに歩み寄っても来てました。そして、丁寧に対応していたボムでした。

神無月の神様の決断とは。

神様も辛いのかな?

守護霊様様!教えて!どうなるの?

どうすれば良いの!

決断された道をどの様に歩めば良いのか!

導いて欲しいですよね。