みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ホームページ』

ホームページの検索順位が落ちてきた。

やっぱりね。何もしていない。やはり、宣伝しないと落ちるよね。

まいります。当然、検索が落ちると言うことは、見てくれる人が少なくなった。ようは、問い合わせが減る。だもんね。

ブログはね、皆様のおかげで、どうにか、良い所を、行ったり、来たり、そんなに大きく落ちない。

エキテン、Googlemap、ホームページの閲覧が減る。これが、やはり、困る。

う~ん。でも、宣伝するって凄くお金がかかる。今は無理。

難しいね!余計に特殊な業種だからね!

んっ。めげそう。

でもね!まだ三重県に来たばかり!めげないで頑張るしかない!

この業種は、その地域で名前が知られるまでは、実力があっても!

2年、最低2年かかると言われている。

それまで、継続出来なくて!実力者はやめちゃうそうです。

2年か?私は、待っていられませんからね!

どうなる!私の運命!